SSブログ

飯田圭織 子供 第二子妊娠、安定期に入って報告 旦那 画像 [芸能]

スポンサーリンク





51696_200802030326309001202024452c.jpg


元モー娘、現ドリームモーニング娘の飯田圭織さん、第一子の
悲しい別れを乗り越えて、第2子妊娠というおめでたいニュースがありました。

5年まえほどに、わずか6ヶ月という短い生涯を閉じてしまった
長男のことも、よく知られていますが、2007年の結婚から5年目、

待望の赤ちゃんが出来て本当に良かったですね。

まだ、飯田圭織さんは31歳という若さですので、このまま無事、
出産まで成長してくれることを祈ってます。

最近は、よくテレビでも見かけるようになり、
芸能活動している飯田圭織さんの旦那さんて、
みなさんはご存知でしたか?

セブンハウス(7HOUSE)という、今は解散しているバンドなんですが、
このバンドも「つんく」がプロデュースしているようで、
つんく繋がりの夫婦なんですね。

その旦那である、元セブンハウスのケンジさんはいま会社員を
しているといいます。

どんな方だったんでしょうか?

こちらが元セブンハウス ケンジさんの画像です。
20100408_816274.jpg

profile_guest_7house_04.jpg





結構イメージとは違いました。

でも、エピソードを見ていると良い人そうですね。

飯田圭織さん、元セブンハウスのケンジさんの馴れ初めエピソードは
こんな感じです。

現在は会社勤めをしているというケンジさんと飯田は以前、
恋人と誤解された事があった。その後、2005年12月に再会し
昨年9月頃から結婚を意識したという

飯田は「結婚の時期については、「いい日を」といろいろ考えて
いたのですが、6月初旬に病院で定期の検査を受けた際に、偶然、
妊娠の初期段階であると判明しました。驚きましたが、とっても
うれしく思いました。彼と話して、事務所や両親に相談をしました
お互いに、『このタイミングの結婚が幸せだね。』と永遠を
誓い合う決意を固めました。『彼と家庭を築いていきたい』
という夢が近づいてきた今、とても幸せを感じています。
大好きな音楽のお仕事と出会えたこと、そして、これまで
応援してくださったファンの皆様に出会えたことには、
本当に心から感謝しています」と経緯を説明


今回は本当に、元気な赤ちゃんが育ってくれるといいですね



スポンサーリンク

M・G・H ~Magic Girls Hunting~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マニキュアの歴史

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。