SSブログ

小栗旬 山田優 プライベートの自宅はこんな感じ [芸能]

スポンサーリンク





img98c8cc79zik5zj.jpg

小栗旬、山田優夫妻のプライベートな空間、自宅について
妻の山田優さんが雑誌「GINGER」2月号のインタビューで
こんな風に語ってました。

自宅って、もっともくつろげる場所にしたですよね。

仕事から帰って、どこかに出掛けた後に帰ってくるあの「ほっと」した
瞬間が味わえるのは、やはり自分たちの家が好きなもので
満たされている、またそれぞれに思い入れや想い出が詰まっているから。

芸能界でそれぞれが確固たる地位を築いている、
俳優の小栗旬、モデル・女優の山田優さんの自宅って、
想像するだけで、おしゃれなもので囲まれていそうですね。


妻の山田優さんが話すには、自身は独身の時には
インテリアを選ぶときの基準は、自分の直感で「これがいい」と
思うものだったらしいです。

普段から、撮影や仕事、またはプライベートでも、常に“いいもの”に
囲まれているモデル・女優さんですから、センスも身に付いているでしょうし、
簡単に選べそうですよね。

でも、一般人がいきなり直感でいいものが買えることは結構難しいですよね(汗)

商品のレイアウトや、イベント時に陳列をしたりする仕事をしてたんですが、
こういう、モノを揃えていく時って、自分の趣向がしっかり
固まってないと、いつの間にかバラバラな感じになってしまう。

そして、また買い換えたり、行き過ぎたら“全部”変えたくなっちゃいます。

それって、凄い無駄使いで勿体無いんです。

だから、最初にトータルのイメージはしっかり決めておいて、
それにそぐわないものは買わない事を徹底しないと、
インテリアって決まらないんですよねー

「統一感」が心を落ち着かせてくれるので、
特に家族が集まる場所などは、よほど意志を固く持たないと
すぐにバラバラな集合体になっちゃうんですよ。


もう結婚されてそこそこ立つ、小栗旬、優夫妻の共通の空間は
どうなっているんでしょうか?



山田優さんは、前述した独身時代の選び方から、結婚して、
やはり、「“ふたりにとって居心地がいいもの”が前提条件になった」
という風に変わったそうです。

で、それは山田優さんが基本的に選ぶらしく、

小栗さんは「何も言わない」らしいですよ^^

私も男なので、この感覚はよく分かります。
うちも基本妻が決めます。

でも、小栗さんに一言言いたいのは、「何も言わない」のは
あまりよろしくない。感想くらいは言っておかないと、
だんだん冷めていきますよ、夫婦仲が。


また、「それぞれの好きなものを、普通に置いたりしているが、
不思議になんとなく調和が取れている」と言われているんで、

インテリアの趣向は基本的に似ているんでしょうねー

良かった。夫婦ってけっこうもめたりしますから、インテリアの事では。


調和を取るには、色の相性、素材感の統一、テーマは1つか2つまで、
それくらいは最低考えないといけません。

奥さんの山田優さんが、ちゃ~んと最後にはまとめてるんでしょうね、
この夫婦は。ほんといい奥さん貰いましたよ小栗旬は。


スポンサーリンク

M・G・H ~Magic Girls Hunting~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マニキュアの歴史

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。