SSブログ

小沢健二 妻 エリザベス 画像 妊娠でパパになる心境を語る [芸能]

スポンサーリンク





M_31c9641d0583b581ccbeaa54f547d0e4.jpg

小沢健二(オザケン) 妻 エリザベス 画像です。

シンガーソングライターの小沢健二(おざわけんじ)さん44歳が、
自身の公式サイトで“パパ”になった報告をされました!

もちろん気になるのは超有名アーティストの小沢健二さんの妻、
奥さんがどんな方なのか?

画像とかみなさん探されるんじゃないでしょうか?

私が調べた限りではこんな画像がありました。

(小沢健二(オザケン) 妻 エリザベス 画像)

ozawa2.jpgozawa.jpg


一枚は、仲良く手をつなぎ買い物をされているところで、
もう一枚は、ある方がコンサート会場に来ていた奥さんを
後ろから撮影したものです。

どちらも雰囲気がぴったりなので、同一人物であることは
間違いないんじゃと思います。

この小沢健二さんの奥さんは、公式サイトでも小沢さん自身が
名前などの詳細を公表しており、

名前はエリザベス・コールさんで、イギリス人とアメリカ人のハーフの方だそうです。
お互い初婚で結婚。

職業は写真家をされているという噂があります。

アーティスト同士の結婚なんてやっぱりおしゃれですよねー。

やっぱり感覚も海外的というか、アーティスト的というか、
現代的というか、

姓は変えずにお互いの名前はそのままで籍は入れているようです。

妻のエリザベスさんは36歳で、少し遅めのご出産ですが、
同じく遅めにパパになった小沢健二さんは、その心境を
こう語ってます。

「妊娠がわかってからもう大分経つのですが、僕としてはただ
『女性ってすごいなあ』という感を強めるばかりで、
男親および男性というものの役割は一体何なのか
、裏庭を通りすがる近所のオス猫などをにらみつつ、考えております」


表現もアーティストですね~^^


現在はニューヨークで活動しているという小沢さん。
コンサートなどのデザインやアーティスティックな
作業を夫婦で共同作業しながら、幸せな日々を送ってられるようです。

きっと可愛くて、感受性豊かな才能あふれるお子さんに育っていくんでしょうね。

現在の小沢健二さんは、2012年3月から4月にかけて東京オペラシティを会場に
「東京の街が奏でる」を全12回行ったようです。

日本でも活動を続けられているので、
来年6月にご出産予定の、お子さんの情報も
気になるところですね。



スポンサーリンク

M・G・H ~Magic Girls Hunting~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マニキュアの歴史

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。