SSブログ

長谷川潤 出産 子供のお父さんがはじけちゃった画像3枚 [芸能]

スポンサーリンク





オリエンタルな顔立ちがセクシーな長谷川潤(はせがわじゅん)、
【26歳、モデル】が14日にび無事、女の子を出産されました!!
url_img.jpg



おめでとうございます!!

少し男っぽい感じと、凛々しい顔立ちがオーラを感じさせる
セクシーなお母さんから産まれた女の子ですから、
もう将来有望ですね!!

しかし、子どもというのは両親どちらの血も受け継ぐので、
いくら長谷川潤がキレイだからって、
お父さん次第ではどうなるか分かりませんよね。

おめでたく産まれた赤ちゃんのお父さん、
つまりは長谷川潤の旦那ってどんな顔をしているんでしょうか?

あのオリエンタル美人モデルの夫ですから、
さぞかしイケメンでしょうね!

探してみました!


こんな人。(長谷川潤の旦那画像)
hasegawa.jpg

hasegawa2.jpg

hasegawa3.jpg



あれ!?(コケ)

何か、普通に飲みに行ったバーで仲良くなった店員さんみたいな人なんですけど....


長谷川潤の旦那って、ハワイ在住の会社員さんだったと思うんですが?

見た感じでは、下町のお兄ちゃんですね。


どうやって、この人があの長谷川潤ちゃんを口説いたんですか!!
教えてください、そのテクニック!!

と、思わず言ってしまいそうになるギャップがココにありました(汗)

そうなんですか~、あなたがこの度産まれた女の子のお父さんですか。

まぁ、でも男は顔じゃないですからね^^
きっと、ものすご~く良い人なんですよ!!

この画像見たらわかりますもんね!


きっと、長谷川潤の血のほうが濃くて、カワイイ~女の子に成長してくれるでしょう(祈)

そして、そんな娘をこの画像のようにデレデレした顔で
甘やかしちゃうんでしょうねー


長谷川潤さん、旦那さんおめでとうございます!



スポンサーリンク

M・G・H ~Magic Girls Hunting~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マニキュアの歴史

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。