SSブログ

ピース綾部も「さくら」だった!ペニーオークションで儲けた金は◯◯円 [芸能]

スポンサーリンク





先日のほしのあきの謝罪騒ぎ以来、次々と同様の事件が
発覚してます。人気お笑いタレント「ピース」の綾部も
同様の「さくら」事件を起こしており、金銭のやり取りが
あったことを認めています。

img20060223.jpg

いったいこんな事をしていくら儲けているんでしょうか?
関連記事はこちら>>ペニーオークション ほしのあき 逮捕か? ペニーオークションの罠


「ペニーオークション」という、極めてギャンブル性の高い、
一歩間違えば財産を失いかねない危ないオークションとして有名で、
甘い言葉で参加者を募り、その人たちを次々と食い物にして
金を儲けているビジネスです。



参加者さえ集まれば、言葉のマジックでいかにもお得な感じを
与え、「次こそは!」と、次々と当たるかどうかも分からない
オークションに、手数料を掛けて入札金を吸い取られており、

いま、消費者センターには苦情が殺到しているんです!!


そのギャンブル性から、警戒する普通の感性の人たちの感覚を狂わそうと、
芸能人などの有名人に、宣伝させようと、「さくら」をさせて
一般人の安心を得ようとしているのです。

先日の「ほしのあき」と同様に、今回の「ピース」綾部も知り合いに
頼まれて、ブログに嘘の投稿をしたということを、自ら告白。

その時に謝礼金として5万円を受け取っている。
ちなみにほしのあきの場合は30万円だった。


ほしのあきの30万円は、その額から謝礼金も目当てにブログ虚偽投稿を
行ったと考えられるが、今回のピース綾部が儲けたのはたったの5万円。

所属の吉本興業によると、世話になっている知人に頼まれ書き込み
「謝礼はいらない」と伝えたが、5万円を受け取った。

と言っていることも本当だと思う。


さらに、グラビアタレントの熊田曜子(30)も同様の手口で「さくら」をした
事が分かっているが、こちらと「ほしのあき」はどうやら、
グラビアタレントの「松金ようこ」(30)から依頼を受けたようだ。


まだまだ出てくる「ペニーオークションさくら」の実態。


これにはかなりの芸能人が絡んでいるようなので引き続き調査していきます。
(ペニーオークションの詳細記事
>>ペニーオークション 芸能人のまとめ こんなにいた!芸能人(画像あり)「さくら」甘い罠を仕掛ける黒幕は!?


スポンサーリンク

M・G・H ~Magic Girls Hunting~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マニキュアの歴史

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。