SSブログ

黄金伝説 玉森 無人島  [芸能]

スポンサーリンク





今日放送の『いきなり黄金伝説』で、とうとう年末の
サバイバル対決の詳細が、明かされましたね!

関連最新記事はこちら↓↓↓↓↓↓↓
黄金伝説 玉森 ローラのサバイバル対決開始!20日の放送内容、ミスターXの正体公開!!

顔、ちっちゃいですね、玉森くん。
15963703.jpg

そこでやたらとローラに絡まれていた「キスマイ」の玉森裕太。
ローラの方も大注目ですが、
こちらの玉森裕太くんも、人気のアイドルグループの一員だけあって、
年末の「黄金伝説」の活躍が注目されてますね。

男性に人気の「ローラ」対女性からの指示の「キスマイ 玉森裕太」って
感じのサバイバル対決になりそうです。




「ローラ」のほうは、放送の最後のほうで、好き放題、
可愛いキャンプ用品を買いまくってました。


もう、勝負と言うよりも、ローラの方は
「どれだけボケてくれるか?」か、

「舐めているローラがどこまで苦しむか?」

が見たいんじゃないでしょうか?


対して、玉森裕太くんは、
以前に「1万円節約生活」で優勝していることもあって、
本気でやり遂げるでしょう。

ハッキリ言って、ローラなんか相手にしていないと思いますが、
テレビ的に対決姿勢で頑張るでしょうね^^


今日も、ローラに挑発された玉森くんが、
無理目に「仕事なんじゃい!!」とキレていましたけど、
頑張って言ってるなぁと感じましたよ。


年末の「黄金伝説」ローラと玉森裕太くんの活躍が楽しみですね。


スポンサーリンク

M・G・H ~Magic Girls Hunting~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マニキュアの歴史

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。