SSブログ

野波麻帆 妊娠 旦那 画像 [芸能]

スポンサーリンク





野波麻帆さんが結婚と妊娠の発表を本日されました。
旦那さんは、俳優の水上剣星ということで、画像とともにお送りいたします。

野波麻帆さんが32歳、旦那の水上剣星さんは28歳と言うことで、
4歳の姉さん女房です。
只今妊娠3ヶ月、入籍が今月の上旬ということで、「デキ婚」でしたね。

旦那さん曰く。野波麻帆には真っ直ぐな性格に惹かれたと
知人の紹介で知り合って、交際に発展したとのことですが、
交際歴などはまだ分からない状態です。

妊娠3ヶ月というと、恐らく「あれ?生理が来てないな?」的に気づいた
可能性もありますので、計画的な妊娠ではないようですね。

しかも、野波麻帆さんは決まっていた連続ドラマを
ある意味ドタキャンすることになった事からも、
まだ、結婚も妊娠も先の話だったんでしょうね。

子供を作るために、では無く、ただ避妊しなかっただけですね。


旦那の水上剣星という俳優さんはどんな方なんでしょうか?

こちらが野波麻帆の旦那の画像です。
20121212-196913-1-L.jpg


見たことはありますか?
見たことない方も多いと思います。

なぜなら、その旦那の俳優デビューは3年前だからです。

2009年に『東京DOGS』というドラマで、ドラマデビュー。
2010年に『BECK』という映画で映画デビューしています。



まだ駆け出しではあるようですね。


そこからは、どちらかと言うと端役が多いようですが、
嫁さんの野波麻帆さんも「名脇役」的な存在で、主役こそ殆ど無いですが、
結構な頻度でドラマで見かけますよね。

また、グラマラスでスタイルが良いので、セクシーなイメージもあります。
関連記事>>野波麻帆 カップ 画像 厳選集

こんな年上なら、イチコロでやられそうです。

ちょっと、今回のドラマドタキャンはいただけない話ですが、
結婚、妊娠は人生の岐路になる大切でオメデタイことですんで。

お二人が末永くお幸せになることをお祈りします。








スポンサーリンク

M・G・H ~Magic Girls Hunting~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マニキュアの歴史

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。