SSブログ

羽田惠理香(coco)出産 旦那は? [芸能]

スポンサーリンク





今日、cocoの羽田恵里香さんが、出産されたとのニュースが流れましたね。
ネットで羽田恵里香さんを調べると「羽田恵里香 ヒロミ」というキーワードが
出て来ましたが、どういうことなんでしょうか!?

suIVU33DQQVXn+c95IJJOYv7TnEKIZ8MirhKe4QN9RqXSo3lf9OLkAOjDZRAXH8V4vO0jtTmAVpRT4jB4xUdWfdY+pk8Xy0aQ6TIWMR7FesYCw+z2ySiE83AqnBjZB7K.jpg

自身のブログでは、29日にご報告されていましたが、
今日の話題になっていたのでお知らせしています。

26日に2936グラムという、少々小柄な男の子を
無事に出産されたということで、小柄な羽田恵里香さん(身長は分からず)
のお相手は小柄なんでしょうか?

どんな旦那さんなんでしょう?

調べてみた結果、42歳の会社員ということだけ分かりました。

一般人ですので、なかなか調べるのは難しいです(汗)


私、実は生で羽田恵里香さんを見たことあるんですよ!

それはもう20年以上前の話ですが、
cocoが売れ出す少し前。

兵庫県の宝塚ファミリーランドという遊園地で
入場無料のライブがあって見に行ったんですよ^^

羽田恵里香さんはリーダー的な位置で歌ってました。

私のアイドルイベント初体験でした!


ところで、羽田恵里香、ヒロミというのは?
調べてみたら、あるTV番組でヒロミと共演していた時に、
羽田恵里香さんがかがんだ時、胸チラがあったようで、
それを調べる人が多かったみたいです(苦笑)

見たら、大したことなかったです。


今年の8月にも羽田恵里香さんは、自身のブログで、
「できちゃった婚」を発表し話題になってました。

しかも、妊娠6ヶ月で。

「もう少し早く籍入れればいいのに」と素直に思ったんですが、
何か理由があったんでしょうか?

正直、芸能活動ではほとんど目立たなくなっていた
羽田恵里香さんですから、
事務所が止めたとは思われないですので、

何か2人の間で、籍を入れられない理由があったのでしょうか?

略奪愛?

家柄の違い?

いろいろ妄想しちゃいますね^^

しかし、無事のご出産おめでとうございます!
頑張って良いママ目指して下さい。





スポンサーリンク

M・G・H ~Magic Girls Hunting~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マニキュアの歴史

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。