SSブログ

増田有華 ISSA 画像&動画 [芸能]

スポンサーリンク





本日、AKB48の増田有華が引退しましたね。その時ISSAは!?  増田有華からのAKB活動辞退をAKB48運営事務局が受理した形となった。
c09ba_929_spnldpc-20121128-0041-0.jpg

ことの原因は、ISSAと一夜を共にした事がスクープされ、
恋愛禁止のAKBとしては、この不倫疑惑とも言える事態に
当然の結末と言えるんでしょう。
0.jpg


相手のISSAは昨年12月に婚約発表をしていて、
その婚約も本日、破棄になったことが明らかに。


関連記事
>ISSA 福本幸子婚約解消 原因は!?【セクシー画像】あり 


しかし、まだ結婚してなかったの!?ISSAは?
一年も婚約中って、意味わからん。

結婚しないなら、わざわざ婚約発表なんてするなよ!!



まぁ心の声が漏れてしまいましたが.....


で、当のAKB48の増田有華は、
「泊まりにいったことは、事実です」としており、
でも、
「ISSAさんはあくまでも、共演者の中の一人で私にとっては、 お兄ちゃんのような存在で、恋愛感情は一切ありません」と。
234233223.jpg


だとしたら、頭悪いですねー、この娘。

未来の予想ができなさすぎ。
その内大怪我しますよ。

せっかく、『ウィズ~オズの魔法使い』で、主役まで勝ち取って、
バカな男の後をホイホイ付いて行って、

今までのラッキーも全部パー。


人生のチャンスは何度か来るけど、掴める人って
少ないから人生難しいのに、

掴んだ瞬間に捨ててしまう様な事をしていたら
もったいないお化け出ます。

もう、こんなチャンスはAKB48の増田有華にとって数少ないでしょう
AKB48の増田有華の『ウィズ~オズの魔法使い』稽古動画



しかし、ISSAという男は、いったい何人の女の人生を
壊しているんでしょうか?

私にはただの貧乏神にしか見えませんが、
こういうのがいいんですかねー、女性は。

hLzPQbgV-225x300.jpg


何か、恋愛ベタが多くないですか?

情報商材でも「恋愛系」の教材が売れているらしいです。

例えば、某ASPではこれが一番売れていました。

LOVE MANUAL NAVIGATOR


若い人がもてたい気持ちは分かるし、
こんな安いものなら試してみても全然いいと思います。


しかし、ISSAは何歳!?

もういい大人でしょう。

しかも、あんなにキレイな婚約者がいても、
満足できないんでしょうねー ハァ~





スポンサーリンク

M・G・H ~Magic Girls Hunting~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マニキュアの歴史

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。