SSブログ

辺見えみり 旦那 画像&動画 [芸能人オメデタ]

スポンサーリンク





57430_200808200575350001219219724c.jpg

辺見えみり 旦那 画像を現在と過去と見比べてみませんか?

7日、36歳で第1子の妊娠を報告したタレントの
「辺見えみり」(へんみえみり)さん。

辺見えみりさん自身は、もう語らずとも、「おしゃれ番長」として
女性に絶大なる人気をはくしていますので、

辺見えみりさんで検索されるのも、

「辺見えみり 髪型」「辺見えみり 私服」「辺見えみり ファッション」

などのオシャレワードが多いです。

今後、無事出産されたあかつきには、“おしゃれなママ”代表の
タレントとしての位置が確立されていますよね^^

そんなオシャレな辺見えみりさんが、最初に旦那に選んだのは、
お笑い芸人でありながら、無性な感じで料理などをこなし、
少しアーティスティックな男性、キム兄こと「木村祐一」さんでしたね。

その時は、なんかオシャレな夫婦的な印象で、しっくり来ているのかと思いきや、
離婚しちゃいました。

2年弱という結構な短さでしたよね。

その最初の旦那、キム兄との離婚に至った経緯などを暴露している
エッセイも出版してましたね。




中には、

・新婚3カ月で浮気された時、こんなに早いのか?と傷ついた ・キム兄は感情が表に出やすい人で、ちゃんとしてないと怒る ・かに文句を言ってることが笑ってることより多かった ・キム兄のことが怖くて口をつぐんでしまっていた ・居をきり出したら『去るものは追わない』とバッサリだった ・離婚したときは、もう二度と結婚などしないと思っていた ・離婚後、男性を見る目が変わった

などが書かれています。

確かに新婚3ヶ月で浮気は早いですねー(汗)

「もう結婚しない」と思っていた辺見さんに、1年か2年後、
いまの旦那さんに出会っているんですね。

まぁ、モテるでしょうし、そうなりますよね。

でもやはり次の旦那に選んだ松田 賢二(まつだ けんじ)さんは、
キム兄とは、正反対な感じですかね。

目がパッチリの濃い目の顔、女性に優しそうな感じ。
仮面ライダーしてたんですね。

ちなみに今の旦那さんの動画はこちら



でも、辺見えみりさん、旦那にはいつも大阪人を選んでますね^^
基本的に面白い人が好きなんでしょうね。

きっと旦那になる人には顔では選んでなさそう。

ちょっと、2人の旦那との結婚式の画像を並べて見比べてみましょうか。


20110717_emily_05.jpgimg_1571020_63444796_1.jpg



「お似合い」という言葉は2人ともあんまり感じないですね。

でも、2人目はちゃんと赤ちゃんも出来て、家庭を築いていっているようで
よかったですね~^^





スポンサーリンク

M・G・H ~Magic Girls Hunting~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マニキュアの歴史

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。