SSブログ

めちゃイケ 敦士の嫁 結花子 モデルは美元(みおん)の友達だった!【画像】 [芸能]

スポンサーリンク





PN2012122901001650_-_-_CI0003.jpg

めちゃイケ 敦士の嫁 結花子 モデルは美元(みおん)の友達だった!って
知ってました?

あの、めちゃイケでレギュラーを勝ち取り、本来モデルなのに
体も張ったバラエティタレントとして、最近人気が上がっている
「敦士」が、29日、モデルの「結花子」と入籍しましたね。

まずは、そのめちゃイケ敦士の嫁さん結花子の画像はこちら

yukako_ph07.jpg


見たことありましたか?
女性は雑誌などでご存知かもしれませんが、
男性にはあまり知られてないかも知れませんね。

敦士の嫁、「結花子」の最近の仕事はこんな感じです。


■CM&STILL;
資生堂「ザ・コラーゲン キレイへ」篇(ムービーALL)‘12.4~
(株)ヤマサキ「La sana」(カタログ、DM、web)‘12.4~
TOYOTA(カタログ、SPツール、web)‘11.12~2年間
資生堂「ザ コラーゲン」(ムービーALL、web)‘11.4~
丸井「マルイの水着・浴衣」(グラフィック、web)‘11.5~8
マリエクラッセ(カタログ、雑誌、web)‘11.3~2年間
BANANA REPUBLIC(STILL)‘10.8~9
ホーユー(株)「ヘアカラー」(web)‘10.9~‘11.8
Noa「過ぎ去りし日のアイノウタ feat. 吉見一星」(PV)‘10
森永乳業(株)「Lipton紅茶」(ALL媒体)‘09.9~2クール
P&G「パンテーン」(CM)
au by KDDI(CM)
資生堂「マシェリ」(スチール)
カネボウ「コフレドール」  etc...

■MAGAZINE;
MORE(集英社)CREA(文藝春秋)ゲイナー(光文社)
OZmagazine(スターツ出版)
ゼクシィ(リクルート)SAVVY(京阪神エルマガジン)
Hanako(マガジンハウス)Saita(セブン&アイ出版)
けっこんぴあ(ぴあ) etc...

■SHOW:
サンクタカリナ ブライダルショー
斎藤上太郎(着物) 東京コレクション
神戸コレクション
京都コレクション(着物)
桂由美 ブライダルショー etc...

■ドラマ:
TBS「ラブシャッフル」第1話、第3話出演

やはり、美人だけあって、化粧品などのコマーシャルが多いようですね。

そこで、少し敦士の嫁さんになる、「結花子」さんを
ネットで調べてみると、ちょっと驚きの事実が!!

なんと、最近あの“泥沼離婚裁判”で話題になっていた
モデルの美元(みおん)と友だちであることが判明!

自身のブログで美元のバースデーパーティーに出席していた
ことを公表してました!


これがその時の画像!!

atusi.jpg

まぁ、別に友達だからどうってことは無いんですが、

美元がこんな感じでいていた事にビックリなんです。

もっと、しおらしく、大人しくしているかと思ったら、
こんな派手に暮らしていたんですねー

まぁ生命力があるということなんですかね(汗)

ちなみにそのブログでの敦士の嫁さんはこんなコメントをしてました。


昨日は、モデル友達ミウォンのバースデーパーティーだったよ(*^o^*)





いつも可愛くて明るくて元気いっぱいのミウォン(*^o^*)











恵比寿のActSquareレストラン貸し切っての盛大なパーティー♪
ミウォン自身も歌ったりKARA踊ったりと…
めっちゃ盛り上がって楽しかった(≧∇≦)







大好きなミウォンに心を込めて。。ケーキの回りにお花のアートしたよ!(b^ー°)
フラワーアーティストのマサさんに教わりながら不器用な結花子!頑張ってみました(^w^)













どう???
カラフルでめっちゃ可愛くない(≧ヘ≦)??




ミウォンもめっちゃ喜んでくれたょ!(b^ー°)













左から~加奈子、結花子、ダニー、マサさん



他にも色んなお友達、知り合いに会えて楽しかった♪♪♪

3年振りに会った友達とかもいたなぁ~(≧ε≦)





とにかく楽しいバースデーパーティーでした(^O^)




改めて。。

美元!!心からおめでとう(≧∇≦)


あっ、よく見たら去年の6月のことだった.....
すみませ~ん(苦笑)



スポンサーリンク

M・G・H ~Magic Girls Hunting~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マニキュアの歴史

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。