SSブログ

栗原類の高校ここだ!? [芸能]

スポンサーリンク





栗原類 高校について調べました。

栗原類 高校 どこ? という検索がネット上で蔓延していますが、
どのブログも学校名は出ていませんでした。

しかし、私が独自で栗原類 高校 どこ? について、
2ちゃん経由で調べたところ、

裏は取れていませんが、
東京学芸大学附属高校に通っている」という情報が
いまのところ有力そうです。

こんな学校↓↓↓
beab8c2a1e4e58650bdea51d86c60900.jpg

栗原類 高校

その他の情報では、栗原類くんは小学校時代から
物静かで大人しかったと。

あと、高校の同級生DOQが栗原くんを「後ろから蹴った」と、
Twitterでつぶやいていたなどの情報がありました。



他には、結構悪口的な書き込みが多く、
「キモキャラ」だとか、「もうすぐ消える」などの
心ないコメントを残してましたが、

何の特徴もない一般ピープルからすると、
栗原類くんのような、個性的で、新しいキャラクターは
妬まれる対象になり、「出る杭はなんちゃら」になってしまうようですね。

個人的には、根はすごくいい子だなと感じてるし、
海外のメディアで受けそうな容姿をしているので、
今後も本人次第で、いろんな方面での活躍が期待できると思ってます。


がんばって!





スポンサーリンク

M・G・H ~Magic Girls Hunting~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マニキュアの歴史

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。