SSブログ

柏木由紀 金髪 画像 ブログで公開!コメント戦争勃発 鼻が..... [AKB]

AKB48の柏木由紀(かしわぎゆき)さんが自身のブログで
ブロンドヘア(金髪)にした自身の画像を公開。

kasiwagiー.jpg

ネット上で、わちゃわちゃ言われてます。

しかし、こんな事だけで、いちいちニュースに書かれるなんて、
AKB48の人気がすごいのか、
柏木由紀の人気がすごいのか、

はたまた日本が平和だという証拠なのでしょうか。

個人的にはどうでもいいですが、
とりあえず書いてみました。

ネット上ではこのニュースだけで、
AKB48もしくは、柏木由紀ファンサイドの反応と、

アンチAKB48か、アンチ柏木由紀サイドと思いっきり
分かれてました。

「これ、宗教だったら戦争なってるな(汗)」くらい
どちらも、熱いバトルになってます。


柏木由紀さんの金髪画像自体には興味ありませんでしたが、
このコメント戦争勃発には興味があったんで。




一方のファンサイドでは、

(ゆきりん金髪賛成派)・「し、しぬほど可愛いっー☆☆☆」 ・「ゆきりん超絶可愛い♪天使♪」 ・「写真のゆきりんにあってるよ。海外のお人形みたい」

(反対派)
・「由紀りんはやはり黒髪が似合う…」 ・「個人的には黒髪が好きだったりします!」 ・「やっぱゆきりんは黒髪が一番やな~」 ・「ゆきりんはいろんな意味で黒が一番似合うよ!笑」

と、柏木由紀さんを食べさせてくれているファンらしい
なんとも、メルヘンワールドの出来事。


そして、一方のアンチサイドは...............

ほとんど載せれません(汗) 戦争になります(汗)

少しマシなのを載せると、

・アキバのコスプレ嬢ちゃんにしか見えない ・どっちも微妙 ・カツラじゃないの?

まぁ、かつら(ウィッグ)でしょうね。

これ以上は、ただのストレスのはけ口的コメントだらけなので
載せませんが、けっこう鼻ネタが多かった。

たしかに柏木由紀さんは、鼻に特徴ありますよね。

うん、たしかに大きい。

そして、胸もデカイ!!

imgf713114ezik0zj.jpg14501c5d-s.jpg

スタイルはかなりいいですね。身長163センチで、ウェストが54でしょ。
バストは75となってるけど、アンダーがかなり細いんでしょうね。

どうみても自乳だし。


まぁ、ファンもアンチも、こんな事がニュースになる平和な日本ですから、
ネットのルールや礼儀は守って発言しましょうねー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
マニキュアの歴史

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。