SSブログ

JOKER 加藤和樹 PV 歌詞付き 「千本桜」ミュージカルで主演決定!加藤和彦ってどんな人?

スポンサーリンク





加藤和~1.JPG

JOKER 加藤和樹 PVが、ネット上では興味を引いてます。

それは、今回、「千本桜」というボカロ(ボーカロイド)の名曲と言われ、
なんと、ダウンロード数“48万件”を超えるヒット曲が、
リアルのミュージカルとして公演されることが決定し、

その主役に「JOKER」というアーティストとして、また、
あの「ホタルノヒカリ」にも出演したりと俳優でも活躍する

「加藤和樹」が主演を勤めることになったからなんです。


加藤和樹が演じるのは「靑音海斗」というキャラクターで、
あの有名ボーカロイドの「初音ミク」たちとストーリーを描いていきます。

千本桜~1.JPG

その初音ミクなど、他キャラクターのキャスティングについては、来年1月10日に
記者会見が開かれるということで、

今回先駆けて発表された、主役のキャスト、加藤和樹が注目されているというわけです。


そして、俳優の加藤和樹は見たことがあっても、
アーティストとしてのJOKER 加藤和樹は、正直私も知りませんでしたが、
みなさん気になるという感じですね。

ひとまず、そのJOKER 加藤和樹 PVをどうぞ!





ちなみに、加藤和樹は、仮面ライダーの経歴もあり、
「仮面ライダーカブト」(2006年)の中の仮面ライダードレイク / 風間大介役で
出演し、イケメン俳優として注目を集めたんですねー

その他には、ミュージカルでも『ミュージカル テニスの王子様』にも出演していて、
ミュージカルの経験はちゃんとあるんです。

そして、去年の12月に、その『ミュージカル テニスの王子様』で共演した
“伊達幸志”と、この『JOKER』というユニットを結成したという流れなんですね。

加藤和彦、なかなか色んな経験をしてますね。


ちなみにJOKER 加藤和樹 歌詞はこちら

頬を撫でる冷たい風 冬の訪れ告げている
すれ違う人の足音が いつもよりも弾んで聞こえるよ

恋人たちは寄り添い かじかむ手温めて笑い合う

世界中の誰もが幸せになれるように魔法を唱えよう
聖なる鐘の音とともに たった一言の不思議な言葉
あなたが口にすれば
街中が煌めいて心満たされていく
今も昔も変わらずに永遠に響く合い言葉

小さな頃夢見ていた 胸が弾けるプレゼント
季節が何度巡っても今でも胸の高鳴りはやまない

大人になりあなたはどんな夢を描いているのかな

世界中の誰もが笑って過ごせるように同じ空の下で
聖なる夜空に輝く星たちにそっと願いをかけよう
あなたが微笑んだら
隣にいる誰もが微笑みあうでしょう
涙はほら白い雪に姿を変え降り積もる

この先どれだけの奇跡がこの世に舞い降りるだろう
心の灯火をその胸に灯そう それぞれの幸せの種
消えないように
消さないように
想いよ 届け

世界中の誰もが幸せになれるように魔法を唱えよう
聖なる鐘の音と共に たった一言の不思議な言葉
あなたが口にすれば
街中が煌めいて心満たされていく
今も昔も変わらずに永遠に響く合い言葉

心からの
愛言葉







スポンサーリンク

M・G・H ~Magic Girls Hunting~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マニキュアの歴史

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。