SSブログ

栗原類 英語 インタビュー 動画 発見!!英語の時はネガティブじゃ無いじゃん! [芸能]

スポンサーリンク





d5725-17-574040-3.jpg

ネガティブモデル栗原類(くりはらるい)くんの英語の能力を知りたい人が沢山いるようですね。
調べてみたら英語でインタビューをしている栗原類がバッチリ写っている
動画を発見しました!

英語をペラペラにしゃべっている栗原類がみたいですか?
みたいですよね!

でも、その前に、栗原類くんがなぜ英語が堪能なのか?
その訳も話してみたいと思います。

栗原類くんは、ハーフなのはなんとなく見たまま、顔立ちから
分かると思いますが、父親がイギリス人で、母親が日本人のハーフです。

ashitakurihara.jpg

なので、イギリス人の父の仕事の都合でしょう、幼少から
日本とアメリカのニューヨークに何度も行ったり来たりを繰り返していたようです。

もちろん、イギリス人の父親が話すのは英語だったでしょうから、
それを聞いて育ったことも影響しているでしょうし、

さらに、ニューヨークでの生活で生のネイティブ英語を生活の中で
耳にしていたわけですね。


彼の普段の話し方やネガティブ具合から、英語をペラペラに話す様子は
あまり想像できませんが、以外にも英語を話している時は
なんか“ポジティブ”な感じさえ感じられます。

あのテレビで見ている栗原類くんのネガティブってキャラなの?

そんな疑問さえ感じるほど、ペラペラと英語を話してました。

その疑問を解決する、決定的な動画も発見しました。

じつは、栗原類くん、ある悩みを持っていて、ある人に相談してるんですね。
まずはその動画を紹介してみます。

こちらがその栗原類くんの悩みを相談している動画です。



どうでした?
やっぱりあのネガティブ具合は本物の彼のキャラクターなんですね。
それが分かったところで、本題に戻ります。

さて、栗原類くんの英語ペラペラ動画ですが、内容は、
アメリカの映画界の巨匠「ティム・バートン」にインタビューをしているものなんです。

インタビューと言ったら、台本はあらかじめあるかも知れませんが、
その質問に対する相手の答えは予想できません。

なので、答えに対して自分の意見を話していかないといけない分、
本当に英語が“使える”レベルにいないと出来ない仕事ですので、
栗原類くんの英語力は本物であることは、この動画で証明されました!!

では、前置きが長くなりましたが、こちらのリンクから
動画へ飛びますので、ごゆっくりとご覧ください。

http://youtu.be/1Av3kXaeW_k


スポンサーリンク

M・G・H ~Magic Girls Hunting~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マニキュアの歴史

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。