SSブログ

藤崎奈々子 今 2013年復帰!?次の事務所は信頼出来るのか? [芸能]

スポンサーリンク





タレント藤崎奈々子が現在、以前の芸能事務所をやめていたこと、
次の事務所が見つかり、これからまた芸能界で頑張って行きたいいう
今の心境を、自信のブログで発表してました。
20110409184929_13_400.jpg

まず、一時期ロンブーの敦との交際で話題になったきり、
少しはテレビに出ていましたが、
徐々に見なくなっており、
それにも気づかない様な存在感な藤崎奈々子さんですが、

大丈夫なんでしょうか?


藤崎さんは、少し「ふぉわん」とした雰囲気で、
ちょっとおバカ系のイメージが特徴だと思うのですが、
仲の良いタレントさんの「新山千春」さんや「山口もえ」さんとも
キャラがかぶっているようだし、

これまでメインだったグラビアも、もう34歳の藤崎さんには
なかなか難しそう。

上記のお二人は、結婚して、離婚はしているが、何とか
ママキャラとしての需要が少し有りそうだけど、

この個性派タレントが、ただでもあふれている中、
復活しようとしている藤崎奈々子さんの行く先はどこにあるんでしょうか?


今回、「復活宣言」をしていたブログ内に、次の移籍先の事務所の
ホームページアドレスがあったので、調査のため訪れてみました。
fujisaki.jpg

すると、最初はまったく繋がらず、しばらくして何とかつながったものの、
何か、「とりあえず作りました」的なホームページ。

このインターネット界で生きている私からすると、
あれは、かなりの素人が作ったホームページでしたね。


そういう事から察すると、今度の藤崎奈々子さんが移籍した事務所は、
まだ、出来立てホヤホヤの会社だと思います。

まだ、所属タレントもほとんどいないんじゃないでしょうか?


これから作り上げていくぞ!という感じのスタートなんでしょうね。


藤崎奈々子さん、これからどういう話題で活躍してくれるのか、
出来立て事務所の期待も背負っているでしょうし、
注目したいと思います。




スポンサーリンク

M・G・H ~Magic Girls Hunting~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マニキュアの歴史

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。