SSブログ

秋元康 嫁 高井麻巳子 現在 画像 [芸能]

スポンサーリンク





AKB48のプロデューサー秋元康さん(54歳)の奥さんは
元アイドル高井麻巳子さんですが、現在は何をされているんでしょうか?

現在の画像とともにお送りします。

秋元康さんの奥さん、高井麻巳子さんは現在45歳。
24年前の1988年に秋元康さんと結婚されました。

こちらが秋元康 嫁 高井麻巳子 現在 画像です。
B9E2B0E620CBE3CCA6BBD2A1CAB8BDA1CB.jpg


それまでは、当時国民的アイドルだった、
夫の秋元康さんプロデュース「おニャン子クラブ」に在籍し、
「純朴な田舎の少女」というイメージで人気を得ていました。

けっこう「天然キャラ」の可愛いタイプでしたねー。

16.jpg



その頃から「空想が好き」だったらしく、
いまでは、エッセイや、イラストを手がけているらしいです。


夫の秋元康さんとは、
夫婦仲はいいのでしょうか?


こんなエピソードがあります。

秋元康が猿岩石に詞を提供する際に用いたペンネーム「高井良斉」は、 「高井は良妻」をもじったものと言われている。

うーん、仲良さそうですねー

それ以外にも、夫の執筆した絵本の挿絵を手がけるなど、
仕事のパートナーとしても活躍していたようなので、
仲良く家庭を築いているイメージがありますね。


ただ、お二人の間にはなかなか子供が出来なかったことも有名で、
結婚してから、13年後の2001年に第一子となる娘さんを出産されています。


もちろん、秋元康さんが超多忙な人であり、
また、嫁の高井麻巳子さんも、自分の好きな仕事をバリバリこなしても
いたんでしょうし、

体質も人それぞれあります。

それで一概に夫婦仲がどうかとは判断できませんけどね。


本日の、ニュースで夫の秋元康さんが発言した
「AKBに恋愛禁止は存在していない」発言が
話題となっています。

こちらのニュースで詳しくは見れますので
あわせてご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓

AKBに恋愛禁止条例はなかった!?秋元康、苦し紛れの適当発言


スポンサーリンク

M・G・H ~Magic Girls Hunting~







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マニキュアの歴史

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。