SSブログ

ちはる再婚 夫 画像 [芸能]

スポンサーリンク





元バラドルの「ちはる」さんが自信のブログで再婚の 報告をされましたね^^

気になる夫の画像、そして前夫の画像もお届けしまーす!


ちはるさんは、元バラドルとしてテレビ番組
「ウッチャンナンチャンやるならやらねば」などで活躍していました。

その時の動画がこちら



ミモー!!です^^

それから歌なんかも歌ってたと思いますが、
いつの間にやらテレビではあまり見かけなくなり、
雑誌なんかでチラホラと見るくらいでしたので、

いつ結婚したのか知りませんでしたが、

1994年にヒップホップバンド「TOKYO No.1 SOUL SET」の渡辺俊美さんと
結婚していたんですね。

こんな方(ちはる前夫画像)
9d1c8eb4.jpg



その後は子供を一人授かり、
2年前に離婚していたそうです。

今は、カフェを経営したり、雑貨を扱う商売など
しているようですね。

先日「ヒルナンデス!」で久々に見かけました。

ちはるって綺麗ですよね。

20121202-00000088-spnannex-000-7-thumb.jpg

ちょっとうるさそうだけど(苦笑)
でも、美人です。

ちょっと芸術肌なんでしょうか、
前夫は「ヒップホップミュージシャン」ですからねー。

今回再婚された相手の方は、仕事は何されているんでしょうか?

残念ながら、そこまでは分かりませんが、
見た感じ、ちょっとオシャレ感を感じるので、
やはり、少しアーティスティック寄りな方なんだと思います。

お待ちかねの「ちはる再婚夫の画像」はこちら。
名称未設定 1のコピー.jpg



優しそうですねー。

幸せそうですね~^^

ちはるさん、再婚おめでとうございます。
今度の旦那さんとは末永くお幸せに!!



スポンサーリンク

M・G・H ~Magic Girls Hunting~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
マニキュアの歴史

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。